外出の予定が少し早く終わったので、帰りがけに、普段あまり行かないスターバックスに入ってみました。

個人的にですが、スターバックスって常に混雑しててあまり良いイメージがありません^_^;  時には外まで行列してることもあるし…チェーン店なのに、みんなそんなに並んでまでスタバのコーヒー飲みたいのかなと常日頃思っています。笑

今日来た店は、たまたまなのかもしれませんが店内に人がまばらだったので入ってみたのですが、なんだかんだで雰囲気はやっぱり良くて、居心地はいいですね。上で否定しておいて何ですが。笑

あとは値段が高いのがちょっとアレですが、これくらいの混雑率(たぶん満席時の半分くらいだと思う)だったら普段から使ってみたいですね。あんまりそういうスタバないけど…笑