iPhoneのフィルムをガラスフィルムにしてみました。
覗き見も防止できるやつです。

■ガラスフィルムの綺麗さと覗き見防止を兼ね揃えたフィルム

今まではガラスフィルムって高いしすぐ割れそうだしで
敬遠していましたが、
せっかくiPhone8になって画面も綺麗になったので、もう少し画面の綺麗さを堪能したいと。

ただ画面を覗かれるのは嫌なので、
覗き見防止もできるものが条件でした。
しかし、上下左右から覗かれないガラスフィルムはなかなか無く…

そこで購入したのが
「サンフィルター iPhone7plus 完全無傷 覗き見防止」というガラスフィルムです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KWW4WZE/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

実際に使ってみると、覗き見防止効果はバッチリで、上下左右から覗き込んでも見えません。(画面明るくしてると多少見えますが)

おまけに傷もつきません。
表面硬度が9Hらしく(この凄さは正直よくわかりませんが)
ポケットに入れていても、カバンに入れていても
細かい引っかき傷などが全くつかず
使い始めて1ヶ月くらいたちますが、全然綺麗なままの画面です。

ただ、傷がつきにくいというだけで、
落としたらふつうに割れるみたいなので
気をつけて扱わないといけません(^_^;)

ガラスフィルム&覗き見防止を求める人にはちょうど良いと思います!